Oct 29, 2009

party mood


いやー気づいたんだけど、もはや息白いのよ!!
早いわよね〜気候的には青森県に近いらしいわよ!

今日はね、バレーの最後の練習だったから、早く切り上げて、パスタパーティー!


またかよ!笑

しかも、食べたのはピザとサラダとポップコーン笑
しかも教室でやった!
なんかよくわからんバレーの映画見ながら、ポップコーン2パック食べた!
だってピザのL10枚くらい頼んだんだよ!笑

食欲すごかった!
もうみんなハイでめっちゃ楽しかった、ずっと笑いっぱなし。

そのあと友達とマーチングバンドの練習見に行ったんだけど、すごいよ!
ほんとただただ感動。
外で練習してるから、寒い中大変だなとしみじみ思いました笑

明日は最後の試合。
コーチが明日の試合はスコアボードを見るな!と言ってました。
負けるのが目に見えてるってこと?笑
まぁ負けても気にしない。負けるのにかなり慣れた笑
負けてもずっとふざけてます。

がんばるぞ〜

試合のあとはムービーナイト。
夜遅くまで映画見ます笑

あっそうそう!
コスチュ−ム明日禁止なんだって、明日はハローウィーンじゃないから。
土曜は学校ないからなー。残念ながら写真とれないかも!
まぁムービーナイトのときは許してくれる…はず!てかべき!笑

明日死ぬほど楽しみます。

モーモーミルク
さかた

No comments:

Post a Comment