Feb 28, 2010

かわいすぎて、幸せすぎて。

希子ちゃんがかわいすぎて、


藤本美貴のブログを見て、ほんとに幸せなんだなって思ったりして、

英語の勉強に集中できないさかたさん。


もじゃもじゃもじゃもじゃ!
もんじゃ焼きが微妙に好きです。
でも、食べすぎるとね…ちょっとね、なんか気持ち悪くなりますね。
あの、ベビスターのが好きです。

お好み焼きって、行く前はいっぱい食べてやるーとか、もういくらでも食べれる気がして、豚玉から始まって、キムチ豚玉、お餅入り…とかいーっぱい頼むんだけど、お腹が予想以上に膨らんで、そんな自分のお腹にショックを受けて、途中で食べる気をなくすよね。
まあどのごはん食べててもそうか。笑

じゃあ。

No comments:

Post a Comment