Nov 9, 2009

希子ちゃんのブログを見ていたら…

ポラロイドカメラが欲しくなりました。
とつてもとつても欲しくなりました。
ポラって写真はかわいいけど、ポラ自体はあんまりかわいくないし、かさ
ばる、よね?

でも、ちょっと気になりますよね、ポラロイドカメラ。


名前とか。
あたし優香と違って、名字とかあるし!!


あれ?古い?

水原希子ってなかなかバランスがとれてる名前だよね。
名前といえば、わたし優香と違って名字とかあるし!

あれ?ひつこい?

いやあ、あたし酒井って嫌い。
だって、酒ってなんべん書いてもしっくり来ないんだもん。
何回書いても自信作が書けない。

酒って奥深い漢字なんだ。

昨日は彼女と3時まで電話してたから、寝不足なんだ。

へー、じゃあもっと早くから電話すればいいじゃない。


あーあーあ、あんちゃんったら冷たいっ!


あんちゃんより

No comments:

Post a Comment