Nov 13, 2009

いいの〜

4年生は今パリにいるんだってね、いいなぁ!
でも、実際美術館とか楽しいのかしら?笑

まぁ一週間もヨーロッパにいれるなんてそうそうないわよね!
すばらしい経験になるでしょうに。

わたしはと言いますとね、ゴシップにまみれてます笑

まぁ明後日になればもうみんな忘れると思いますけろね。


明日はみんなと映画見に行きます。
明後日はNYに行きたいね、と友達と話してます。

実際に行くかはまだわかりません。
行きたいな、ピーコート買ったばっかりだけど。

NYのユニクロ行きたいですね。
なんか変ですね笑

じゃあここらへんで失礼します。

あっ今日海洋学の授業でヒトデ解剖しました。
NASTYでしたね、もうほんとに。

じゃあここらへんで失礼しますね。

さかたでした。

No comments:

Post a Comment