Nov 29, 2009

乾燥

ここ日本と違って、乾燥やばいです。
むしむししてない、全く。
湿度かなり低いと思われる。
手がかさかさします。

若槻さんのことてっきり忘れてました。
また、ブログを見たらまたおもしろい記事書いてました。
恐竜を246で見つけたらしいですよ。

わたしも学校でバナナのミイラを消火器の上で見つけたことありますよ。
あとでそれはバナ夫のおじいちゃんだとわかりました。
あれは文化祭だったかな〜。
バナ夫あっさりしてるな〜おじいちゃんがミイラで見つかっても、爆笑だったもんな〜

わたしもそんな強い人になりたいです。

私がここに来る前に、一番みんなが心配してくれたのは、わたしの体重でした。
「もし杏ちゃんが空港に着いたときに、あまりに杏ちゃんが太りすぎてわからなかったら、うけんね!」
ママにも、まじで太らないでね、と言われてました。

だから、毎日体重はかってます。
ほんとに欠かさず。
ゆっくり曲線を描いて、順調に上昇してます。
やばいやん!杏ちゃんそれ体重増えてるよ!
ああせやなー。 どうしよか。
で、youtubeでダイエット方法を調べました。
若槻さんのダイエット方法は、ごはんの代わりにポテチを食べること。
なぜなら、ポテチは一枚たったの1グラム。
だからいくら食べても、食べた数だけしか太らないからコントロールしやすい、と言うのです。
最初わたしもなんだか納得してしまいました。あぁ馬鹿だなあ。
どうもポテチはおいしいから、体が吸収してしまうそうです。
だから太る。 でも、同じ量の豆腐は体にとっておいしくないから、出すそうなんです。
なんともわかりやすい!
じゃあこのダイエット方法はだめだ。

なんか面倒臭いのでダイエットやめました。
でも、毎朝30分歩いています。
もう寒くて、家に帰ってから、耳が痛くてうんざりします。
しかも、全然体重落ちてないんです。

でも、いいです。
なんとかなるはず。
そうすることが私の未来を明るくするというのなら。

Actually, not really.
私の体重のグラフはギザギザです。

No comments:

Post a Comment