Nov 8, 2009

don't know why..

久しぶりにNorah Jones聴いてますーなんか安らぎますー
なんかちょっと変だけど、聴いてみると全然抵抗ないよ!
すごく癒されます。"My Blueberry Nights"思い出します。しーちゃんと家で見て、まだわからないねって話したの覚えてます。
まだわたしたちはその映画を見るには若すぎたのです笑 ボキャ貧の私には、切ない、くらいしか出てきませんでした。

ボキャ貧ばんざい!

ば、ばんざい!

最近、iPhoneちゃんに服を着せてあげようかなと思ってます。
やっぱり赤がいいなと思ってますけど、青でもいいかなと思ってます。
今までオレンジのソックスを履かせていたので、やっぱりもっと刺激のある色がいいかなと思いまして。

そういえば、昨日ハニカミの小出くんとガッキーのデート見ました。
いやーとても素敵なデートでござんした。
さかたさん夜中にはにかみまくりでした。

やーだ、やらしいったらありゃしない!!

ハニカミとグータン大好きです。

あとUGLY BETTYも。
いや最近、CSIも好きですな。
もちろんマイアミバージョンが一番好きです。
あとはー相変わらずMTVのtv showはなんでも好きです。ヒルズ以外。
だってヒルズ、キリスティンが来てから、ただの金持ちおばかちゃんパーティーみたいになっちゃって。
ローレンが消えてからかなりクオリティー下がっちゃって。
シティはやっぱりおもしろいです。styl'dもおもしろいです。

今日朝7時に起きて、1マイル歩きました。
はい、正直に言います。

ちょい太りました。

だから、しっかり歩きました。
体重計に乗りました、かわりません。

fuck!

顔洗って、歯を磨いて、髪を結びました。
体重計に乗りました、俄然減りました。

なんかむかついたので、これからグラフ化することにしました。

太らないぞ!!!!

でも思いました。
食物繊維をいっぱい摂れば、自然に減るんじゃないかと。
これから、いっぱいさつまいも食べます。

絶対、太ったねって言われたくありません。
痩せたね、とも言われたくありません。
ただ健康的でいたいのです、維持したいのです。

無理すると、なんか崩れちゃうから。

ま、知ってると思うけど、さかたは無理したりしません。
わがままだから。

あれ、Do I make sense?

まぁそんなところです。

じゃあ、さかたでした。

No comments:

Post a Comment