Nov 24, 2009

You know...just try!

今日は勇気を振りしぼって、バスケのトライアウトに行きました!

ししししかーし!

しししかーし!

メディカルフォームを忘れたので、見学…

けんがく…!
最悪や笑

もう、みんなうまさぱない。
がちぱない。
やばいよ、まじでNBAだから!笑

いやあ、体力すげーなと思いましたね。

でー、トライアウトだっけ?
えっこのなかでさかたがトライアウト?

そんなできるわけないじゃん!
ばかだなーほんと。
現実を知りなさいよ!

ーほんとよねー、わたしがいるべきところではないみたい。

でも、いまさら引き返せない…

(ほんとに引き返せない…笑)

Can I take it back?
Take it back, yo!!!!!

あー、明日は地獄だー。
でも、約束は約束。
行くしかない。

あんころ in NBA
全く想像できん。
でもトライアウトで、はじかれるとき傷つくんだろうなあー。
やだやだやだー!だって560%の確率で落とされる自信あるもん!
まあでもjust tryだね。

なんで、560?笑

ばいびー!
あっ!facebookで懐かしい写真見つけたから今度UPします!

あっ明日はhalf dayだ!!

ってことはトライアウト地獄だ!!

あんころより(ToT)/~~~

No comments:

Post a Comment