Dec 13, 2009

うわー

ちょうど私がカメラ欲しいと思ったときに、はなちゃんがゲットしやがったー!
くやしいぜ。
だってあたし今年の誕生日何もらった?
なんももらった気しないんだすけろ笑
一昨年の誕生日はまさかのママからのiPhoneおさがりでしょ、ちょっと待って!
おさがりだよ!?
あれ、わたしわがまま?笑

でも、きっとはなちゃんは壁にぶつかるのさ…
へへ…

amebaがいかに屁かを今気づくのさ…
デジカメで撮った写真は重すぎて、載せられないのだ!

どうだ!小娘!

だからamebaを頭が良い妹様はやめたのだ!!
わかったか!

No comments:

Post a Comment