Dec 16, 2009

そういえば!やな

そういえば、最近更新してなかた…
やっぱりブログってもんはほぼ毎日書くものだ、と私は思っていますので毎日書くようにします!
なんか変な日本語。笑

まあそんなことはいいのだ!
明日はNYに行くのだー!
兜を見に行くのだ!
たのしいはず!笑

なんか、お題にすることないなー

あっ!
昨日髪切った!
わりとばっさりよ。
しかも、なんかぱつぱつにされてしまった…
ぱつぱつにするなっていったのに…
でもみんな意味深に褒めてくれるから、いいとする。
お世辞だとわかっていても、まあいいとする。

お題…
ないなー。
あっ!
ときどき無料サイトで爆笑レッドシアター見るんだけど、はんにゃの金田すごいかっこよくなってない?
まあそんなくだんないお笑い番組なんて見てる暇ないんだろうけど…
なんか私金田かっこいいと思うんだよね…それって変?笑

まあいいや。
てか55DSLのジャケットすんごいかっこいいの見つけたの!
金田似合うと思うなー笑

まあいいや!
55DSLってなんだかほんとにつぼなんだけど、55DSLとDIESELの違いってなんなの?
そこ疑問。

ママがこのジーンズ、DIESELので高いんだけど、いらないからあげると言われて、もらったジーンズ。
よく見ると、55DSLなのだ。
一体どういう関係なのだ!?
姉妹ブランド的な?
まあいいや!

Anyway, have a good day!

xoxo

No comments:

Post a Comment