Dec 16, 2009

自問自答

さてさて、待ちに待った自問自答の時間だよ!!

問題は!
Dieselと55DSLの違いは何か。

答えは…ででん!
姉妹ブランドでした!
Dieselのもっとストリートの影響を受けてできたブランドが55DSL
なのだ!

んー勉強になるね〜!XD

...whatever it is.hahah

夕方、宿題がなかったのでグータン見たんだけど、めちゃくちゃおもろ
かった!
やっぱLISA様ほんとおもしろすぎだわ!すごい異風を感じる。笑
まず、リアクションのデカさが半端ない笑
いやああと、長谷川潤のかわいさには脱帽ですわ。
ほんと最高。

She is the best!!!!!!

しかもなんかトークも結構おもしろいのよ!
グータン大好き(^O^)

そういえば、いま思い出したんだけど、小学校1年のときに「待ち
合わせ」
を「町合わせ」って書いて、先生に待ち合わせだよって直されても理解で
きなくて、いや先生が間違ってるってずっと意地を張ってたの思い出した
わ!

そんとき、意味深に漢字が大好きだったから、たぶん妙な自信があったん
だろうな笑

でも、今でもミスのレベルはそんな悪くないなと思うんだけど〜

けっ福原先生めっ!
まだ名前覚えてた!笑

そういえば、あたし小学校1.2年の頃、保健室に行くの大好きだっ
たわ!笑
なんか人に心配されるのが好きだった笑 頭痛いって嘘ついて、大
丈夫?って保健室の先生に言われるのが好きだった笑 でも、保健
室の先生が厳しいおばさんに変わってから、怖くて全然行かなくなって、
一回大ケガで保健室に言ったときに、あら久しぶり!なんで最近来なかっ
たの?また頭痛?ってもう一方の保健室の先生に言われたの覚えてるわ。

あれ?意味わかる?

ちょっとブログでは表現しにくいわ笑

てかあたしの小学校の頃の話なんて誰も興味ないか!笑

じゃっ、おやすみんみんぜみ!

oxox

Ann

No comments:

Post a Comment