Dec 12, 2009

SAMURAI!

http://lookbook.nu/
このサイトいいよ!見てて楽しい!
まあ見てみればわかるって!

カメラマンっていいよなー!
モデルっていいよなー!

って思う。

あれ?まあいいや。

今、平安時代をフレッシュマンと一緒に勉強してるさかたです。

なぜ!笑

しかも、今週の木曜にはフレッシュマンと侍の美術館を見にNYCに行くのです。
みんな意味深に侍大好きだから、「やべえ!超かっけえ!」みたいになるんだろうなー。
きっとさかたさんは、「ああそうだね、すごいね」で終わると思う。笑

"Hey, Ann! C'mon! There are bunch of Japanese stuff in this store!"
"Yo. You know what? I know so many Japanese stuff!"
"Oh, C'mon Ann!"

想像できるぜ。笑

たぶんわざわざアメリカにいるからたくさん写真を撮るべきなんだろうけど、カメラを持ち合わせていないさかたです。
iPhoneちゃんいるから平気だと思ったんだけど、なかなかねー。
写真って撮る機会がないのよね。ははは。

逆に日本で写真撮ることになりそうだわ笑

そういや、昨日お好み焼き作ったぜ!
味?まぁまぁ。
日清のお好み焼きの粉があったらなんて考えちまったぜ。
あれもはや100円ショップに売ってるよね。あれ?知ってた?

しかし、問題はタレだったー。
タレを作るのがむずいのだよ…
まなんとか作ったけどって感じ。笑

つか、昔のm-floいいわ!
聞きなこのstereo夢見よー
お手紙拝見、はい次!

LISAのラップいいっすね!

No comments:

Post a Comment