Dec 3, 2009

I think you're stronger than you think

いやあそれにしても、the city, the hillsのフィナーレはよかっ
たなあ(^O^)

The hillsではあのf**kin' KristinがJustinとくっついて、
Audrinaはmoved on!
よかたよかた!
それにしてもKristinの家いいなあ、海目の前だもん!お金持ちは
いいだすな!

The cityでは、oliviaをELLEからクビにするかもめて、でも
結局クビにならなかった。一方、whitenyは、自分のブランドの作
品で偉い人を前にプレゼンテーションをしたんだけど、反応はイマイチ。
でもroxyと頑張ろうねってなった。ちなみにroxyは
people's revolutionのボスにクビにされた。笑

あたしもあんまりroxyは好きじゃないけど、あのボスの方が嫌い。

いやあ、the hillsが終わったのは、別にショックじゃないけど、
the cityが終わったのはショック!
早くnew episodeやって欲しい!

まあいいや!
最近、学校ではBrien McMahon Idolが始まったよ!American Idol
の学校版!
立候補した人がカフェテリアで歌うんだよ!
楽しみ!

あっ今日ね!
ハウスの時間に、太鼓の演奏を見たの!
おもしろかったよ!めっちゃ日本人だった!笑

そんなもんだ!

じゃっ!

No comments:

Post a Comment