Jan 16, 2010

2つ話題用意しました。

最初はiPhoneで書いてたんだけど、途中でiPhoneちゃんバタンキューしたので、もう一回イライラしながら書きます!
まあなら書かなくてええわってなるんだけど、まあ書きたいからさ。

1つ目の話題はね、
先週の土曜にエイリアンv.s.プレデターを見たんですよ。
それで、今日の夢に出てきました。
なんか最近夢が妙にリアルで、すごい怖いんですよ。
ほんと、びっくりするくらいリアルな夢なの。
現実に基づいてる感じがするのね。はは、お前はばかか笑
いやでも本当。
で、エイリアンv.s.プレデターはね、あんまし思ったより怖くない(she is lying obviously)
まじあんなん余裕だし(she is a lier!)
たぶん怖いから、今日の夢に出てきたんだろうけど。(right)
エイリアンv.s.プレデター2もあるらしいんだけど、つまらないんだって。
だから、見ないつもりだけど、見るかも(it doesn't make sense)
あっちなみに今日の夢はね…てか夢を説明するのってすごい難しくない?笑

2つ目はね、
今日aikoのカブトムシダウンロードしたこと。(so...what?)
でもなんかすごくない?
だってカブトムシって1999年に出たらしいから、11年も経っちゃって。
いやなんもすごくないか。
still good song!
aikoってときどき耳にくるよね、キーーンみたいな笑
まあいいか。すばらしいアーティストだと思います。
ええ。

ああこれれだけです。
いや、そんなことない!

3つ目はね、
私が日本に帰るまで1ヶ月きったこと笑
1週間の間にどんだけのことが出来るんでしょうかね。
とりあえず、時差ぼけに負けないように、時差ぼけに負けない方法みたいの調べておきます。
時差ぼけに負けたら3日くらいしか動けなさそう、だから。
今月末には中間テストがあります。
えいめいかんと一緒で2期制なのです!
でも試験時間は一教科につき2時間ずつ。
はっ?て感じだよね。笑
朝、カフェイン摂らないと寝ちゃいそう。つまらなさすぎて笑
勉強しなきゃね。

まあ、そんなとこで

さらばじゃ!

No comments:

Post a Comment