Jan 17, 2010

あの、ちょっと、いいですか?

ミルクティーにバニラエッセンスをほんのちょっとおいしくなりますよ!


冬はすぐ唇が荒れてしまいますよね?
冬は手が乾燥しちゃって、ローションが手放せないですよね?

それは冬の空気が乾燥しているからです。
よって、水分をたくさん摂る必要があります。
もうばかみたいにガブガブ飲みましょう。

水を飲み過ぎて、悪いことは一つもありません。
水をたくさん飲むことで毒素をうすめることもできますし、体をきれいにする効果があります。
もちろんお肌もスベスベになりますよ。
それに0カロリー。

ちなみに飛行機の中の湿度は異常に低いらしいです。
だから水をたくさん摂る必要があります。
それに、トイレまで歩くことで良い運動にもなります、エコノミー症候群を防ぐことが出来て、一石二鳥なのです。

人間の体内時計は睡眠時間だけではなく、ホルモンもコントールしているので、3−4時間以上時差がある場所に移動したあと
眠くなる時間が合わないだけではなく、集中できなかったり、イライラしちゃったりする訳ですね。
ちちちなみに、だからさかたさんが急にきれても大目に見て、と言っている訳ではないです。
I'm just saying.
でも、一般的には時差ボケというと睡眠障害ですね。
睡眠障害をやわらげる為には、やはり出発3日前くらいから、コントールするしかないそうです。
はははは。けっ!それだけか。笑

日本を出発する時間は日本の夜、JFKに着くのは夜。
次の日の朝は早速学校が始まる訳です。
考えられませんね。まあそうはいっても、私まだ若干17歳、若いのです。haha
自分でいうのもなんですね笑haha
だから体が対応するのを期待するしかありません。

何を言ってるんですかね。
でも、きっとおわかりでしょう How bad I'm looking forward to seeing you.

でかい試験前とはいえ、ぜひかまってほしいです。
ほら、さかたさん寂しがりやだから。

No comments:

Post a Comment