Jan 19, 2010

どうも

あっそっちのどうもじゃないです。
こっちのどうもです。

どうも私の家では新しい猫を飼い始めたようなのです。
名前は、ティガポン。
相変わらず名前が怪しいですね。
これは私がつけたわけじゃないんですけどね。
私はティガオがいいと言ったんです。
なぜなら、違うお、みたいにも聞こえるから、おもしろいなと思ったので
す。
しかし、母に却下されました。
そもそも会ったこともないのに名前を付けろなんて無茶なんですよ、
ねー。

で、ティガポンとボブチが仲良く過ごせるんですかね、って話です。
どうも、ボブチ逆に追いかけられてるそうです。
まあhopefullyボブチが噛んだり、引っかいたりしなくなったらい
いなと思いますね。

でもわたしのbuddyのボブチ、ストレスで寿命が縮んじゃったらど
うしよう。
そしたら、おばが、
「きっとそういう性格の悪い猫に限って、長生きするんじゃない?」

ひでー(;_;)


ぼぶちゃん、長生きしてね♪(´ε` )

No comments:

Post a Comment